Surface Pro 6とSurface Goの大きさを比べていたらマイクロソフトの方からひと言あった #Surfaceアンバサダー

 Surfaceアンバサダーの企画でマイクロソフト新製品発表会に行ってきました。

発表されたSurface Pro 6を、持ち込んだSurface Goと大きさを比べてみました。

f:id:itokoichi:20181010194145j:plain

f:id:itokoichi:20181010194201j:plain

f:id:itokoichi:20181010194208j:plain

f:id:itokoichi:20181010194214j:plain

f:id:itokoichi:20181010194227j:plain

この写真を撮っていたら、マイクロソフトのスタッフの方が、持ち歩くのはSurface Goを使ってしまうんですよね、と言っていました。マシンスペックは大幅に違うものの、持ち歩きを考えるとSurface Goの大きさはベストです。「US配列のタイプカバーですね」と褒めて(?)いただきました。

ちなみに、みたいもんのいしたにまさき氏のレポートで写っているSurface Goの写真は、私のSurface Goです。私が比較写真を撮っていたら、便乗していました。

mitaimon.com

 

 

 

 

マイクロソフト Surface Go(4GB/64GB) シルバー MHN-00014

マイクロソフト Surface Go(4GB/64GB) シルバー MHN-00014