エコブログにイラストで出演。すずちゃんセミナーでとんでもない行動に?

写真家鈴木知子さんの書籍出版記念セミナーに参加しました。

blog.itokoichi.com

このセミナーで、テーブルフォトの実習がありました。そのときに、ワイングラスと店内照明を組み合わせて撮影しようとしていたところ、書籍のイラストを担当しているイラストレーターのエコさんが手伝ってくれました。そのときのエピソードが、エコブログにてイラストで紹介されています。

まずは、鈴木知子さんとエコさんに内緒でセミナーに参加したことをイラストにしていただきました。

ekoillust.exblog.jp

そして、テーブルフォト実習の模様をイラストにしていただきました。

ekoillust.exblog.jp

イラストに描いてありますが、エコさんに失礼な発言(?)の数々。申し訳ないです。まあ、長年の付き合いで仲良しなので、許してください。

その甲斐あって撮影できたのが、この写真。エコさんの手は、当然写っていません。えへへ。

A7ii jupiter-3

鈴木知子さんの書籍では、エコさんがミラーレスカメラやセンサーの仕組みなど詳細なイラストを担当されています。必読です。

 

すずちゃんの理解して学ぶカメラとレンズ (上達やくそくBOOK)

すずちゃんの理解して学ぶカメラとレンズ (上達やくそくBOOK)

 

 

【スポンサーリンク】