【日産サクラ】入間のアウトレット周辺には充電スポットがない?東京から往復は充電を一回したい

入間のアウトレット。家族と別行動で買い物。

モンベルとガーミンのお店を発見。モンベルでチタンサーモボトルを見たかったのですが在庫なし。ガーミンはGPS機のイメージでしたが、今はスマートウォッチなんですね。ロゴスとサーモスもありました。



東京から入間まで、関越自動車道、圏央道で行くと60km。日産サクラのバッテリーが残り50%になったので、帰りは三芳PAで充電かな。

なお入間のアウトレットにはEV充電器がなく、周辺にもありません。EV車には厳しい場所です。できれば、軽井沢アウトレットのように買い物中に普通充電できると効率が良いです。

 
日産サクラ。入間アウトレット往復120km。
帰りのバッテリーが足りないので三芳PAで充電。ここは急速充電が4台あるので安心です。

 
3人乗車でバッテリーの減りが大きいので、途中エアコンをオフにして三芳に残り14%で着きました。最近はサクラに慣れてきたので、バッテリーの充電のタイミングがギリギリになっています。
 
 

とりあえず15分充電して50%まで回復させました。
三芳から自宅まではバッテリー20%で帰れました。