2018-02-13から1日間の記事一覧

【はてなブログ】スマホアプリの不具合がようやく修正。有料ユーザーに対して遅くない?

はてなブログのスマホアプリの不具合がようやく修正されました。 staff.hatenablog.com アプリだけの問題ではないのですが、はてなブログを有料で使っているユーザーに対して、対応が遅いことが多いです。無料なら仕方がないな、と思うのですが。 特に、すで…

【チョートクブラぱち塾】下町ディープゾーンでスナップ三昧。まさに昭和の歴史に触れる【青砥立石つげ義春】※追記あり

田中長徳氏のワークショップ「チョートクブラぱち塾」に参加しました。今回は、「青砥立石つげ義春」というタイトルで、立石から青砥までのスナップツアーです。 ディープなスナップゾーンを歩きながら、この地で起きた様々な出来事を田中長徳氏が説明してく…

【ダラダラ写真展】本日から始まりました。2月18日(日)まで開催中。是非遊びに来てください。

グループ写真展に参加しています。本日より開催している「第1回ダラダラ撮影写真展」です。有志で、都内近郊を2年間に渡ってスナップしました。その作品を展示します。オールドレンズやフィルムカメラを使用しているメンバーも多く、個性的な作品が多くなっ…