【はてなブログ】スマホアプリの不具合がようやく修正。有料ユーザーに対して遅くない?

f:id:itokoichi:20180213223953j:plain
はてなブログのスマホアプリの不具合がようやく修正されました。

staff.hatenablog.com

アプリだけの問題ではないのですが、はてなブログを有料で使っているユーザーに対して、対応が遅いことが多いです。無料なら仕方がないな、と思うのですが。

特に、すでに見捨てられていると思われる「はてなダイヤリー」は顕著です。あまりにサポートがひどいので、はてなブログを平行して利用しているのですが、あまり変わらない感じですね。はてなは有料ユーザーをどのように思っているのでしょうか。

はてなダイヤリーを2003年4月からローンチすぐのタイミングから利用しており、有料サービスも長期の渡り利用してます。もうちょっとサポートを頑張ってほしいと思う、今日この頃です。