2018-09-06から1日間の記事一覧

【Xepria Ear Duo】超開放型で完全独立なXperiaの名が付いたヘッドフォン

ソニーのXperia Ear Duoを友人より借りて試用しています。 外の音が聞こえるヘッドフォンというユニークな製品です。スタイルも独特で、耳にひっかけるタイプで、非常に軽量です。用途としては、接客しながら、音声コマンドを使うような業務に向いている感じ…

HUAWEI Band 2 Proを紛失!次に購入した意外なウェアラブルとは?

スポーツバンドHUAWEI Band 2 Proを愛用しています。一度の充電で2週間使えて防水なので、24時間装着しています。睡眠ログと歩数ログの取得に便利です。 昨年11月から使ってきたのですが、バンドがちょっと緩めになっていました。たまに外れてしまうなあ、と…

【HUAWEI P20 lite】2万円台でこの高機能はコスパ良すぎない?

HUAWEI P20 liteを友人より借りて試用しています。 HUAWEI P20 Pro、HUAWEI P20の廉価版ではありますが、ミドルレンジとしては十分高機能ですね。これが2万円台とはすごいです。 写真で紹介します。ディスプレイの視認性は良いです。デザインも高級感があり…

【写真展】大杉隼平が撮る人物写真は何故こんなに暖かいのだろう

写真家の大杉隼平氏の写真展に行ってきました。 www.barns.jp 洋服ブランドのBARNSとタイアップした写真展です。BARNSを愛用している方10名をモデルに撮影していました。海外のような雰囲気でしたが、下北沢のお店周辺で撮影したそうで、驚きました。それ以…