【ライブ】ダンスボーカルユニットHugMeeのライブ撮影をオールドレンズで決行【LUMIX GX7, PO3-3, PO2-2M】 #HugMee

ダンスボーカルユニットHugMeeのライブに行ってきました。HugMeeのメンバーである凛子さんを以前スタジオ撮影をさせていただいたことがあり、ライブ情報をいただいて伺ってきました。

d.hatena.ne.jp

ライブは、ダウンボーカルで激しいライブの面もありますが、トークでは初ワンマンライブで涙ぐむシーンもあり、アットホームな雰囲気でした。お客さんもライブを楽しみつつ、メンバーを応援する気持ちがあり、良い雰囲気でした。メンバーの思いが伝わる良いライブでした。

ライブは撮影OKということで、撮影してみました。オールドレンズにて撮影を試しにしてみたのですが、ライブ撮影は大変ですね。LUMIX GX7, PO3-3, PO2-2Mで撮影です。

Gx7 po2-2m po3-3

Gx7 po2-2m po3-3

Gx7 po2-2m po3-3

Gx7 po2-2m po3-3

Gx7 po2-2m po3-3

Gx7 po2-2m po3-3

Gx7 po2-2m po3-3

Gx7 po2-2m po3-3

Gx7 po2-2m po3-3

Gx7 po2-2m po3-3

Gx7 po2-2m po3-3

Gx7 po2-2m po3-3

Gx7 po2-2m po3-3

Gx7 po2-2m po3-3

 

twitter.com