【Miスマートバンド4】ディスプレイを初期に戻すにはリセットしかないの?【追記・本体の設定でできました】

Miスマートバンド4を試用しています。カラー液晶でいろいろカスタマイズできるのが楽しいのですが、初期のディスプレイに戻す方法が見つかりません。

 

f:id:itokoichi:20191219152253j:plain

仕方なく、リセットしたところ、初期のディスプレイに戻りました。リセットは、本体で、その他→設定→初期化、スマホアプリで、プロフィール→Miスマートバンド4→ペアリング解除、です。リセットすると、端末のデータは消えますが、アプリ上のデータは残りますので、履歴など問題ないようです。

f:id:itokoichi:20191219152322j:plain

画面を戻す方法が、リセットしか方法がないとは、なかなか凄い仕様です。

(追記)

デフォルトのバンドディスプレイ画面に戻す方法がわかりました。スマホアプリからではなく、本体で設定します。

その他→バンドディスプレイ

で表示したい画面を選択してタップします。ディスプレイの設定をアプリを行っていたので、アプリにデフォルトのバンドディスプレイ設定がないため、勘違いしてしまいました。