【WF-1000XM3】秋葉原finalストアでイヤーピースfinal Eタイプをゲット。装着感とノイズキャンセルが強力になった

20200210_114447

ソニーの完全ワイヤレスWF-1000XM3を試用しています。
イヤーピースを低反発ウレタンに変更したところ、使いやすくなりました。

blog.itokoichi.com


ただ装着感がちょっと弱く、脱落するシーンが出てきました。友人からのアドバイスで、以下の2種類を勧めてもらいました。


radius ディープマウントイヤーピース

 

final Eタイプ

final Eタイプ CLEAR シリコン製イヤーピース (ALLサイズ各1ペア)

final Eタイプ CLEAR シリコン製イヤーピース (ALLサイズ各1ペア)

  • 出版社/メーカー: final
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

そこで秋葉原のeイヤホンで店頭で試用してみようと思っていたところ、偶然、finalストアを発見しました。昨年末にオープンした中古カメラショップ2nd BASEの隣にありました。店頭に鎧があったので、finalストアだと思っていませんでした。本物の鎧だそうです。すごいですね。

Untitled

final ストアでEタイプを試用したところ、SSサイズが丁度良いのですが、Mサイズがノイズキャンセル効果が高いです。

20200210_114447

そのため、全サイズの入っている商品を購入しました。

20200210_133344

finalストアは座ってじっくり試すことができるので良いですね。試してみたい方におすすめです。

snext-final.com


現在は、Mサイズを使用しています。いろいろサイズを試して行きたいと思います。